すごいアプリが流れてきた。「カレログ」

コレすごいアプリですね。ツィートのTLに流れてきたので、供給元のページを確認したらなかなかの機能みたいです。とりあえずググル先生で、ちょっと軽く調べてみたら色々なご意見が出てきて、今後の展開が気になります。

とりあえずアンドロイドOSのスマートフォンであればコレくらいのことは出来るだろう、という機能なのですが、それを実装して頒布しちゃう?と自分などは思います。しかし…例えば徹夜勤務明けの彼氏に強引に押してインストールさせてしまったり、鬼嫁に強要されたりする「ユーザー」様もそれなりに出てくるのかなぁ?というか男が女性のアンドロイドに勝手にインストールしたら(「ちょっと携帯見せて」などと言って)、それだけで犯罪ですね。

すごいアプリが流れてきたものです。

カレログ
Togetter - 「ひろみちゅ先生による「カレログ」の違法性検証」
「カレログ」の検索結果 - ツイナビ・Twitter 公式ナビゲーター
Androidアプリ「カレログ」の鬼畜っぷりまとめ - NAVER まとめ
彼氏の位置・電池残量・通話記録が分かっちゃう恋愛支援アプリ「カレログ」が登場☆(ゝω・)vキャピ | ニュース2ちゃんねる

コメントを残す