(個人的なことを書く)最近ちょっとだらけすぎ

(個人的なことを書く)最近ちょっとだらけすぎ。もう少しきびきび動いたほうがよい。

テーマ的にはやりたいことも結構ある。ただしここに書けることもあるし、ここに書くべきではないのかな、と思っていることもある。研究テーマに関してはここに書かないほうが良いものだと完全に思っていて、研究室内のネットワークに自分のフォルダーとCMSソフトウェアをアップした状態で、自分のノートをオープンにしてゆけば良いかなと思っていた。でもちょっと、それを口実にしすぎている。動きが遅い。

さっきまで図書館に行って、自分の調べたい内容で、調べていて、ここ1か月、下手をすると2か月全く動いていないので、それはどうだろう?という危機感にも近い感覚を覚える。このままでは拙いでしょう?

コメントを残す